ふうー(~o~)

今週は、また、パートのお姉さんが東京へ行っていたので、毎日お店へ出てました。木曜日と金曜日は、歯科の仕事でお昼は出掛けましたが、帰ってすぐレジに立ち、他の日は、お昼から夜10時半までお店に居ました。
1週間、自分の時間があまり持てなかったのが、ちょっときつかったですが、パートの方のありがたみが身にしみます。また、いつもは週3日、夜、来てくれる方が、今週は毎日、朝から出てきてくれて、とても助かりました。ホント、ありがたいです<(_ _)> 私も、用事があったりすると、快く代わってもらえるので、助かってます。小さい職場は、どこも最小限の人数でやっていて、なにかある時が大変ですよね・・
明日はまた、日曜日で、みんなが休みなので、1日お店ですが・・・来週からいつものペースに戻れるのでホッとしてます。長い1週間の終わりです・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2007-05-27 01:28 | お店
<< ビック・ニュース ハンディ >>