ピザ リコ


お昼過ぎ、店長が、これ見てください。と、『近代食堂』と言う本を・・・見てみると、奄美大島のピザやさん・・・エッ?! ピザリコ!!福井さんだ(^o^)丿 ビックリしながら読んで、福井さんにお祝いの電話をしてみたら、まだ出てないかと思ってたらしく、見てないと・・・すぐお店に来て、読んでいた。
「ちょこっとだと思っていたのに、こんなにたくさん載って、恥ずかしい・・」と言ってたけれど、すごいですよね(^_^)v~看護学校も実習に入り、とても忙しい中、ピザ屋さんも移転したり・・・すごい頑張っている。ナカナカできないですよね~
彼女は、高校が鹿児島の大口で、ナント!私の後輩だったので(すごく年が離れてるが、IT企業塾の懇親会でわかった)なぜか親しみがあった。頭もいいし、看護学生しながらすごい頑張りやさんだな~と、思っていたけれど、さすが!!
今日は、本当に嬉しかったです(^0_0^)

私も、頑張らねば・・・^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2007-05-27 23:31 | お店
<< 超、気持ちいい~(^o^)丿 ビック・ニュース >>