人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超、気持ちいい~(^o^)丿

梅雨らしく雨の1日でしたね~

今夜は、ヨガに行ってきました。
内山先生の教室に、週1で通い始めて約2年になります。
ヨガ・・すごくいいですよ~
いつも意識していないところを意識したり、伸ばしたりや、呼吸法です。
生きていて呼吸ができる限り、できるのが、ヨガだそうです。
ちなみに、74歳の母も一緒に通っています・・最年長ですが・・・

先生の、ゆったりした心地いい声に誘導されて、ポーズをしていきますが、中でも、ポーズの途中途中に入る、『シャバアーサナ』は、屍のポーズとも言われるようで、呼吸を意識しながら寝てるだけですが、その気持ちよさはなんとも言えません(~o~)
そしてヨガの終わった後の気持ちよさ・・・なんとも言えないよさで、その爽快感がたまらなく、また、次のヨガの日が楽しみになります(^^♪
by inayuu2006 | 2007-05-29 00:10 | ヨガ・スイミング
<< ケーキ(^0_0^) ピザ リコ >>