人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末

今日は月末で、夕方から夜に来られたお客さんは、疲れてる方が多かったような気がした。

みんな、それぞれ頑張ってますよね・・・

ビールや焼酎、雑誌などを買って、お家に帰って、早くゆっくりしたいんでしょうね
その気持ち、すごくわかりますよね~
特に今日は、「お疲れ様でした」の気持ちでした(^.^)

早いものでもう明日から6月・・・1年の半分過ぎたんですね・・・


6月に企業塾2期生の勉強会の予定・・
そろそろ集まりません?とmさんに声をかけたら、早速動いて下さって、綿密な計画案を出された・・・・課題がすごい・・・

「久し振り~元気にしてた?その後どお?変わった事ない?いい事あった?福井さんの記事見た?すごいよね~」なんて、たわいもない事や、近況を話すくらいしか考えていなかった私には、課題なんて思いつきもしない事だった・・・・mさんすご~い!
仕事に対しての真剣さの違い?・・・勉強になります^_^;
by inayuu2006 | 2007-06-01 00:10 | お店
<< Denim 黒糖焼酎 高倉 >>