人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫歯予防デー

今日から、今月いっぱいは、ほとんど歯科の仕事です。
それが、例年にないスケジュールで・・・

いつもは、乳幼児の健診が主ですが、今月は、いつもの健診に加え、口腔衛生月間なので、大和村の小中学校5校、古仁屋の男の料理教室、ディケア、特定高齢者のお口の健康教室等など・・たくさんです・・(◎o◎)

奄美本島で、歯科医院に所属せず、この仕事をしている衛生士は3人だけなので、使命だと思って、頑張ります(*^^)v


今日は、古仁屋の高丘保育所の、歯科検診でした。
明日も、古仁屋の船津保育所へ行ってきます(*^^)v

梅雨の中、大雨にならなくて、よかったです(^.^)
by inayuu2006 | 2007-06-05 00:23 | 歯科衛生士のお仕事
<< 望郷 すごい理学療法士さん >>