1週間ぶりの、お店です(*^^)

久し振りに、お店の仕事をした。
外は暑いのに、中は涼しくていい感じ(^.^)

先日、龍郷の仕事帰りに、ビックⅡへ寄ったら、父の日セールがあった。
そうだった!うちの店も、しなくちゃと、早速、店長mに話したら、焼酎メーカーに、父の日用の物を頼んでいてくれて、準備ができていたので、今日は入り口にディスプレイした。

今回、店長が、メーカーにお願いして、準備ができていたので、すぐできたんですが、 メーカーは、大型店へは、ディスプレイしているようですが、、小売店には動いていない様子・・・
ビールメーカーも、去年までは、小売店に回って来てくれて、ディスプレイ等してくれていたのに、今年から小売店は回って来ません・・・メーカーも厳しいでしょうが、今まで地元で頑張っている小売店は、悲しいかな~~・・・

でも、この逆境に巻き込まれないよう、頑張らねば・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-10 01:44 | お店
<< のど自慢 学校行ってきました。 >>