人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のど自慢

今日は、奄美文化センターからの『NHKのど自慢』放送でしたね。

私は、お店で観ていたんですが、一大イベントでした。
観覧の葉書を、近所の方や、母の友人の分等、頼まれて数枚出したんですが、母のだけが当たり、他は全部ダメだったんです(>_<)一緒に出したのに・・・
頼まれた皆さんに、なんだか申し訳なくて・・・でもしかたないですよね

お客さんも、当たった、はずれたと、色々でしたし、「予選出場決まりました。頑張ります」と、言っていた方が、落ちていたり、常連さんなのに、何も言わず、出場してて、驚かされたり・・・
島を離れている友人にも、連絡をしたり、連絡が来たり・・・
客席にいた母や、叔母、知人がテレビ画面に映ったり・・・
実は、吉 幾三の大ファンなんです・・と、秘密?を、打ち分けられたり・・・と
普段は観ない「NHkのど自慢」で、今日はとても盛り上がりました(^o^)丿
by inayuu2006 | 2007-06-11 01:07 | 日記
<< 時間が・・・ 1週間ぶりの、お店です(*^^) >>