人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月だけの季節労働

今日の新聞に、先輩の歯科衛生士が、笠利の小学校で歯磨き指導をしている写真が出ていた。
彼女は、在宅歯科衛生士のキャリアが奄美で一番長く、(・・と言っても3人しかいないんですが・・)在宅歯科衛生士の代表になっているので、私よりずっとたくさん、色んなところを回って、仕事をしています。
私でも口腔衛生月間の6月は、毎日のように仕事が入っているので、彼女はもっとたくさん入っているでしょうね~

私は来週は1日だけ空いていたのに、今日になって、社協から、子育て支援事業でのボランティア依頼が入った。ちょうど空いている日に・・・・わぉ~です。でも、過去2年しているので、私ばかりでは、聞く方が飽きるんじゃないかと思うんですが・・・とも言ったんですが、他がダメだったのか・・押されて引き受ける事に・・・・う~ん・・・新ネタを考えねば(-_-;お笑い芸人のようです(+o+)
と、こんなに忙しいのも6月だけで、来月からは、ぶどう館がメインで、時々、歯科衛生士です(^_^;)
by inayuu2006 | 2007-06-14 21:34 | 歯科衛生士のお仕事
<< 金曜日の夜 男の料理教室 >>