父の日

父の日でしたね~
今日は、お客さんとの話題も、父の日でした。
  「父の日用のラッピングして下さい(^.^)」
  「一緒に夕食を食べに、出掛けました」
  「一応贈り物しました」
等などでしたが、中には
  「父の日?いつですか?」
  「忘れてました_(._.)_」
  「ヤバイ(;O;)」
と言う方も何人かいました(+o+)

また、子供の 「定期(テイキ券)を買いに行ってくるね。」と言って、買って帰ってきたら、ご主人が、「ケーキは?」と・・・、父の日なのでケーキを買いに行ったんだと思っていたそうで・・・
かわいそうなお父さん・・・・(>_<)
本人には悪いですが、奥様と大笑いしてしまいました^^;でも、ちゃんとビールにリボンして買って帰りましたよ~
色んな方がいて、それぞれ、おもしろいですね~

私の父は、9年前に他界したので、いつもどうり仏壇に手を合わせただけでしたが
最後の父の日は、おしゃれなシャツを贈りました。
とても喜んで着てくれてましたが、今思えば、食いしん坊だったので、おいしくて珍しいものもが食べたかったはず・・・・(病気で食事制限があって、思うように、おいしいものを食べれなかったのが心残りかと・・・)と、いまさらです・・・(-_-;)
  
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-17 22:55 | お店
<< やっと終わった\(^o^)/ お誘い >>