お客さんと・・・

そのⅠ
近くの病院のお医者さんで、来店される時は、遅い時間なのに、今日は夕方にいらしたので、
「今日は早く終わられたんですか?」と尋ねたら、
「風邪をひいたようで、体調が悪くて早めにあがりました」・・・と・・・
「それは大変・・お大事に・・・」と、声をかけたら、
「あ~、いつもと逆だ~(+o+)」と・・・
お医者さんに対して、シマッタ(>_<)でした。

そのⅡ
この前の、のど自慢に出場されていた方に
「のど自慢、観ましたよ!テレビに出れてよかったですね!すごい!」と声をかけたら
「はい!いい親孝行になりました(^.^)」と、嬉しそうで・・・よかったですよね~(^.^)

そのⅢ
阪神タイガースファンの方に、
「この前、元、阪神タイガースの、中田コウジさんが、来店されて、買い物していかれたんですよ」と、話したら、
「あ~、来てるっち、聞いたが・・・(^o^)そうね~来たのね~(^.^)」
と、ニコニコ顔で帰られました。

他にも、
「このワインで今夜は僕が料理を作るんです」
「このチューハイおいしいですよね~(^.^)」
「今から友達と飲むんです」
「昔の写真が出てきたんです」
・・などなど楽しい会話がたくさんでした(^_^)ノーテンキ??(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-20 00:21 | お店
<< ボランティア やっと終わった\(^o^)/ >>