人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア

社会福祉協議会の育児サークル、「てぃだっこ」の歯のお話のボランティアを依頼され、行って来ました。今年で3年目・・・

朝の激しい雨で、どうなる事かと思ったけれど、すっかり晴れましたね~

十数名のお母さん達が、0歳~4歳の子供さんを連れてきました。
事前に、保健所から、みんなのため歯ブラシをもらってきてて、今日参加した子供たちへ(^.^)

予定を少しオーバーして話をしてしまったのに、終わってからも、質問や相談があり、熱心なお母さんが多く、私の方が感心しました(+o+)
今日の子供さんは、虫歯にあまり縁がなく過ごせるかな~(^.^)

他に地女連(?)からと、民生委員の方が、たくさんお手伝いにいらしてました。
皆さん偉いですね~(^^)私は年に1度ですが・・^_^;
でも、~今年も終わった・・ってホッとしてます(^_^;)
今週もあと2日・・・(^^)
by inayuu2006 | 2007-06-21 00:20 | 歯科衛生士のお仕事
<< めざましテレビ お客さんと・・・ >>