明日の『めざましテレビ』

明日の朝の、めざましテレビに、中 孝介と、サウンズパルが、出る予定なので、みなさんにお知らせしなくちゃと、今日は1日中、お客さんに、明日のめざましテレビのお知らせでした。
それでも、忘れてはいけないと、レジ前にも、書いて貼りました。
でも、私がお知らせしたお客さんは全員「え~ そうなんですか?」・・・・と・・・
あまりにも、みんな知らないので、だんだん(本当に明日だったかな~?)と不安になってきましたが、私が帰る少し前に、サウンズパルの方がいらして、明日という事で、安心しました(^_^;)

でも、せっかく奄美が全国放送で出るのに、ほとんどの人が知らないなんて残念です(>_<)
今日の新聞にも出てなかったし・・・・
島を離れている友人には、この前の、のど自慢に続き、またまたお知らせメールをしましたが・・・「けっして何かの回し者ではありません(^_^;)・・・」と、付けたら笑ってましたが(*^^)v
多くの方が観てくれたらいいですね

・・・・と、こんなに、みなさんにお知らせしてますが、多分リアルタイムで、私は観れないかも・・・
実は、朝が弱いんです(>_<)  
でも、ちゃんと録画して観ます"^_^"
[PR]
by inayuu2006 | 2007-06-25 00:24 | お店
<< なつかしゃ   中 孝介♪ 井上 陽水 >>