人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしゃ   中 孝介♪

めざましテレビ、出ましたね~「中 孝介」
CMはさんで約10分も(^_^)v

中野アナウンサーに「奄美の景色最高!」と島の方言では?と聞かれ、???だったのには笑えたけど・・・
でも、なんて言うんだろう・・・?「はげ~島の景色ちば一等じゃや~」??
・・と、私が思い浮かんだ言葉でした(^_^;)

サウンズパルの方が、「奄美の平井堅」と言ってたのは、なるほど~でした(^.^)

あと、中孝介が「島唄を封印した」ってのにはビックリしました。
島の歴史とか詳しく知らない私には、ただ驚きでした・・・

でも、島の「なつかしゃ」って言葉、いい響きですね~
普通と思っていたのに、改めて聞くととてもいい言葉だな~と思いました(^.^)

「花」に続き「サヨナラのない恋」もすてきな歌ですね♪
これからの活躍が楽しみですね~(^.^)
by inayuu2006 | 2007-06-26 00:13 | 日記
<< IT企業塾生募集 明日の『めざましテレビ』 >>