真っ黒け

夕べは、お店に居なかったんですが、今日はしっかり働きました(^^)

夜、ビールを買われたお客さんが、何人も、真っ黒に日焼けしていてビックリ(+o+)
週末、海に出掛けたり、潮干狩りに行かれた方が多かったようです~

「さざえが、たくさん獲れましたよ」
「うにが、たくさんだったよ~」
「伊勢海老がいました」・・・今、禁漁ですよね!見ただけ??
「舟で釣りに行ったから~」
「子供と一緒に海で泳いできました」
また、スポーツで、「1日中グランドだったから・・・」

みなさん、このすごい日差しの中、すごいですね~
半端じゃなく、真っ黒の方が、あんまり多くて、ホント、ビックリ
梅雨明けから、いきなり、ギラギラと強い太陽ですもんね~
この日差しがあと2~3ヶ月続くんですよね~
クーラーのきいたお店で働ける私は幸せですが、外仕事のみなさん頑張って下さい(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-07-04 01:09 | お店
<< YAZAWA タラソ >>