人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽~(^^)

今日は、用事を済ませてから、天文館へ行きました。天文館は、どこもバーゲン、バーゲン! すごい大雨なのに、人、人、人…私も、たくさん物色したんですが、なかなかひとめぼれする物には出会えず、今日はネイルと日傘をゲットしてきました(^^)
夜は島では、入った事ない、回転すしへ!生物が好きじゃないのに入ってみたくなって…でも、海老天巻き、なすの田楽にぎり、かっぱ、あさりの味噌汁で満腹(^^)¥870ーで、おいしかったで~す。安上がりな私…
今夜も温泉入って極楽、極楽~(^^)
by inayuu2006 | 2007-07-08 00:06
<< 楽しかった(^O^) 温泉三昧♪ >>