人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~\(^o^)/

今日は、午前中、専門の病院で、乳がん健診をしてきました。

実は私、初めてなんです・・・
なんか抵抗あったし、集団検診って、どうなんだろ?・・・と思って、この年までズルズル・・

乳がんになりやすいのが、40歳代で、出産したことなくて・・・って
思いっきりあてはまるし・・
そう言われたら、なんかしこりが・・・とか思って・・・友達に絶対健診したほうがいい!
と強く押され、予約したんです
こわごわでしたが・・・・・・結果、異常なしでした(^_^) ホッとした~

でも待合室で近所の方とバッタリ(+o+) 鹿児島市なのに・・・ 
あっちも驚いただろうけれど、私もビックリ!
あまり話した事ないので、挨拶だけしたんですが、世の中狭いですね~_(._.)_

その後、お土産に、「横浜海軍カレーパン」、など等を買って帰ってきました
「横浜海軍カレーパン」って、私は初めてだったんですが、店のバイトの人は、有名ですよね!と、知ってました(+o+) ヘエエエ・・・!
今回は、パンにばかり目がいって、えだまめチーズパン、アップルパイなど、島ではないパンを買いました ・・自分が食べたかったからだけど・・
(数年前、東京に行った時も、キムラヤのパンを買ってきたっけ(^_^;)有名だから一度食べてみたかったのよ~単に私の好み・・・でも、すごくおいしかったと、いい感じでした・・・)
こんなお土産で、ごめんなさいm(__)m

明日から、また仕事頑張ります(^.^)

3日空けただけでも、やっぱり家は落ち着く~
by inayuu2006 | 2007-07-10 00:16 | 日記
<< 飲み会 楽しかった(^O^) >>