奄美のしずく

夕べの、集まりで、
「奄美にもこんなすばらしい健康飲料があるんですよ」
と、飲んでいただこうと、「奄美のしずく」を買ってもっていってたんですが、
行ったとたん、おじさまばかりの集まりにへこんでいたら、1人の方が、
「奄美には、奄美のしずくと言う、とてもいい健康飲料がでたんですよ!自分もそれを作ったら、成功する、と昔言われた事があったんですが、イヤ~(^_^;)
でも、その奄美のしずくは、本当にいいんですよ~」
と、いきなり発言されたんです(+o+)
それで、つかさず、恐る恐るですが
「あの~実は、これなんです・・」と、差し出したら、
これこれ!・・と知っている方も少しいましたが、ほとんどの方は、へええ~と、
どこで売ってるのとの、言葉に
「長浜町のぶどう館です」と(^_^;)
皆さんのあまりの興味に、少しビビリましたが、それで、その場は収まり、また他の話題になりホッとしましたが・・
今朝、「販路を開拓したら・・・」と話があり、ビックリ!! 
それは、すごい嬉しい話ですが・・・
夕べは、ただいいものを、伝えたいだけだったんです~

う~ん・・思わぬ展開に脳みそが・・・(^_^;)

この先いい方向へいくよう考えねば!!

奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-07-11 23:39 | 奄美のしずく
<< 100歳のおばあちゃん 飲み会 >>