台風

久し振りのまともな台風ですね~

でも、こんな台風の中でも、お店はちゃんと営業していますよ(^^)

こんな台風の日こそ、実は忙しいんです・・・
みなさんお仕事もお休みで、色んな所も閉まってるし、パチンコ屋さんまで閉まってしまったらしく、お家でゆっくり・・・って方が多く、今日は朝からビールが売れました(^.^)
「今日は、早々とビール飲んで、ゆっくりですね(^^)」と声をかけたら、
「そうなんですよ(^_^;)台風の日は、これが楽しみだからね~」と言われた方がほとんどでした。
4連休って方も多いみたいですね~
商売人には、考えられないですね・・・こんな時ほど頑張らねば・・"^_^"

被害がなく、恵みの雨でこの台風が無事過ぎますように・・・(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-07-13 23:17 | お店
<< ☆中孝介 トップランナー出演 100歳のおばあちゃん >>