雨の一日

一日中、雨でしたね・・・・

先日の台風でたくさん雨が降った後なので、また~と言う感じでしたよね~
台風前は、雨が降ってくれないと水不足になる~と思っていたのに
続けてふると、もうちょっと後にして~なんて思って、勝手ですね~

雨の中、店の女の人と、2人で「奄美のしずく」さんに伺った。

いい物だと言うのは解っていたんですが、お話を聴いてそんなに素晴らしい物を販売させていただいているんだと驚きでした・・・

奄美の自然の中から生まれた健康ドリンク 「奄美のしずく」
気持ちを込め、販売させていただきたいと思いました(^.^)
奄美のしずく


夜遅くには、雨も上がりましたね(^.^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-07-18 01:25 | 奄美のしずく
<< 始まりました(*^^) 受かった(#^.^#) >>