夏休みの日曜日

昨日、今日と、あちこちで、色んな行事があったようで、
真っ黒に焼けた肌に、さらに磨きがかかったように黒光っているお客さんが、たくさんでした(+o+)
浴衣を着て、お祭りに行ってきました(^^♪と、ルンルンの女の子もいましたが
お疲れモードで、 「今日は○○の用事で疲れました(>_<)」と・・・・言われる方が結構いて・・
休日も、ゆっくりではなく、家族や子供さんの用事で、がんばっていらっしゃる方が多いですね~みなさんお疲れ様(..)
冷たいビールを飲んで、気分よくグッスリ休めたらいいですね~(^^)

私も、今夜は早々休みます・・・睡眠不足はお肌に悪いですもの・・・(^_^;)

明日からまた一週間頑張りましょう(*^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2007-07-22 23:33 | お店
<< あいのり 天の川 >>