コロッケ来店\(^o^)/

夕方、コロッケが、普通に3人連れで、ぶどう館に買い物に来ました(+o+)

「写真撮ってもいいですか?」と、恐る恐る尋ねたら、
「いいですよ!一緒にどうぞ・・」と・・・
え~ 一緒にいいんですか~?(^^)と、
2ショットで\(^o^)/

あと、「皆さんも一緒にいいですよ~」と、
小学2年生の甥っ子と、お客さん、パートの人、弟達、みんなでもパチリ(^_^)

母が、奄美のしずくを、差し入れ、
「これは奄美の物でできた、体にいいドリンクです。これ飲んでから、お酒飲んだら、明日楽ですよ~」と、いったら、興味をもたれたようで、
「あ~嬉しいな~そうなの~ 明日も買いに来たいな~」と・・・

そして、コロッケが小学2年の甥っ子に、
「君が大人になるまで頑張っているから覚えていてね!」と・・・
とても気さくな暖かい方でした・・・(^^)

それだけでも、興奮してたのに、コンサートに行かれた方が、
コンサートで、コロッケがぶどう館に行った話しをしていたと・・・
きゃ~嬉しい~\(^o^)/
ありがとうコロッケさん(^^)
次はコンサート絶対行きます(^^)

ちなみに、ラガービールを、買われました(^^)
f0116855_1848083.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2007-07-25 00:05 | お店
<< あきつ あいのり >>