営業行きました~\(^o^)/

何かしないと・・・・何を・・・
IT企業塾で色々学ばせていただいた中、
想いはあってもなかなか動けずにいたんですが
先日、ふと閃きが・・・・

夜3日来てもらっているパートの方が、お昼の仕事も探していると言っていたのを思い出し
それならお昼も来てもらえないかと・・・・
話してみたら快く受けてくれて・・・(^^)

彼女は、以前営業の仕事もしていたようで、色んな知識を持っていて、
とても勉強になります・・・・
こんな身近に、こんないい人がいたなんて・・・もう2年近くなるのに、今頃知りました(^_^;)

色んな打ち合わせを経て、今日ようやく営業へ出掛けました(^o^)

今日は初日なので、挨拶だけでしたが、慣れないせいかクタクタでした(^_^;)
これからも色々教えてもらいながら、頑張ります(^.^)



  今、奄美のしずくの原液でパック中(^^)
  お肌に塗っても効果があると、特許出願もしているのでいいですよ~
 
  満月の夜♪
[PR]
by inayuu2006 | 2007-07-31 00:50 | お店
<< 気持ち・・(^^) 歌謡ショー >>