気持ち・・(^^)

先週、IT企業塾で一緒だった、トゥランさんが、
お香に、手書きの暑中見舞いメッセージを持ってきて下さった(^^)

こんなに心のこもった事ができるって、トッゥランさん、すごいですよね~

このお店行きたい~と思えるし、何より人柄がにじみ出ている~
こんなさりげなさに、感動しました(^^)
見習わなくちゃ~

勉強して、行動に移さないと・・・と思う事ばかりです・・・
う~ん・・・私には、どういう風にできるかな~?
・・・でも・・・私らしく、やっていこう~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-07-31 23:54 | お店
<< 充実してる~(^^) 営業行きました~\(^o^)/ >>