充実してる~(^^)

今日から8月~
朝、プールへ行って、午後は、第2弾の営業と店
夕方から、人材塾、帰って、またお店・・・
こんな忙しくしている日に、お店もまた、いつにない忙しさで・・・
でも、なんとか頑張りました(^^)
それも、皆がいるお陰でなんとかなりました・・・・(^^)
本当に、有難いです・・・

人材塾も、前回より少し解るようになってきて・・・
と言っても、今日はブログなので、もうちょと解っていそうですが・・・(^_^;)
何度も尋ねながらですが、1個解っただけで嬉しくて・・・・(^^)

明日からは、奄美まつりが始まりますね~
明日は、島唄大会で、母は、チケットをもらったので、奄美文化センターに聞きに行くとはりきっています
明後日の花火は、台風の影響がなければいいですね~

お祭りの忙しさも、奄美のしずくを飲んでがんばります~(^.^)

奄美のしずく
f0116855_18144093.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2007-08-02 01:04 | 奄美のしずく
<< 時任三郎ライブ♪ 気持ち・・(^^) >>