奄美まつり~明日まで~

今日は舟こぎ競争でしたね~

炎天下の下、たくさんの選手の方や、応援の方が行かれてたようですね

私も昔は、毎年笛吹きの役で出場していたんですが(まだ細かった頃・・"^_^")
その時は、必死で乗っていたし、参加できて楽しかったです(^^)
今参加している方も、暑くても楽しんでいるんでしょうでね~

お店の方は、舟こぎの方への、飲み物の差し入れの依頼があり、店長は朝早くから
舟こぎ会場のテントを探し回って配達でした。お疲れ様です~

夜はプロレスがあったようですね~
お客さんが、おもしろかった~と言ってました。
私も普段は、テレビのプロレス観ないんですが、
今日のライブのプロレスは、行きたかった~ 次は、行けるよう計画しよ~

明日は、パレードですね~
これは、ちょっとでも行きたい!!
でも、お店が・・・・ 行けるかな~?(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-08-05 00:30 | お店
<< 奄美まつり~最終日 奄美まつり・・花火~♪ >>