雨やどり・・・

お日様が出てるかと思えばすごい大雨になって、また陽が照って・・・
と、妙なお天気でしたね~  雨傘と日傘両方必要でした(^_^;)
台風の影響でしょうか?

買い物にいらしたお客さんも、傘を持たずにいらしたのに
店を出ようとしたら大雨・・・・って言う事が何度かありました

あらあら・・・またですね~と、少しおしゃべりしてたら雨が止んで・・・
いつもそんなに話さないお客さんが、雨宿りしながら
これ、なんですか?・・・と、奄美のしずくの話に・・・
元気がでますよ~とか、話していたら興味を持たれたようでした・・・
今度、飲み会の前に飲みます!と言って帰られました。
また一人に、奄美のしずくの良さを、お話できてよかったです~
雨やどりのおかげです・・・
妙な天気も、いいですね~(^^)

奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-08-08 00:51 | 奄美のしずく
<< 精一杯(>_<) 淋し~い(>_<) >>