嬉しい日♪(^^)

先日、営業でご挨拶に行ったとこから、注文が入りました\(^o^)/

初めてなので、「配達等もしていますので、よろしくお願いします。」
と一言だけだったので、まさか注文をいただけるなんて思いもしなくて・・・
本当にビックリでした(^o^)
一緒に行った方と、驚きながら大喜びしました(^^)
私一人ではとてもできなかったです・・・ありがとう~(^。^)


また、奄美のしずくを半信半疑で買っていかれた方が、
「疲れて家事もしきれなかったのに、これを飲んだら、数時間後に家事ができたんです。
エッと思って・・不思議で・・」
と、また「奄美のしずく」を買いにきて下さって・・・(^^)
これも嬉しかった・・・(^^)


そうそう、IT企業塾で一緒に学んだ、ピザリコの福井さんが、
ハンダマを使ったピザで、新聞に出ていましたね!
頑張ってますよね~ 彼女は本当にすごいですね~

今日はいい日でした♪(^^)

奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-08-15 00:59 | お店
<< 甲子園 南の島のたったひとりの会計士 >>