人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチャー 盛くん♪

里帰りしていた友達が、今日帰るので見送ってきたんですが、
友達の実家が、この前甲子園に出場した神村学園のピッチャー盛くんの家なんです・・♪
(友達は叔母さんです)
「義達が帰って来てるから上がっていって!」
と言うお言葉に甘えて、ちゃっかりおじゃましてきました♪

テレビで見た通り、スラーとした凛々しい青年でした♪
家でリラックスしてて笑顔がかわいかった・・・きょらねせです(^^)
ちゃっかり写真も一緒に撮ってもらって・・・(^^)
まるで芸能人と会った気分でした・・(^_^;) ミーハーです(^_^;)

進路は今考えているところだそうですが、
彼自身のやりたいよう、頑張ってほしいですね~
応援していま~す(^^)
by inayuu2006 | 2007-08-21 00:51 | 日記
<< 奄美のしずく 体験会 欽ちゃん >>