奄美のしずく 体験会

以前からしたいと思ってた、奄美のしずく体験会が、今日、ようやく実現できました。

会場は、ぶどう館2階の、我が家・・・(数日前から、母がせっせと大掃除して)

ぶどう館にご縁のある方数名に声かけをしたら、予定より多く7人も集まりました。

最初1時間近く、製造者の奇跡のような体験や、
奄美のしずくによって改善された事例など等の話を聞かせていただいて
後、飲むのと別に、奄美のしずくを使ったマッサージをして下さった。

特に大きな病気を持っている方も、元気なようで不調の方・・・
どの方も軽くなった、楽になったと喜んでいました
奄美のしずくで少しでも快方に向うといいですね(^.^)

遅くまで、施術して下さった奄美のしずくの方、大変だったのに
「皆が喜んでくれてよかった」と言って下さって、本当にありがとうございます。

自分が病気で苦しんだ経験があるから、他の方もよくなってくれたら・・・
との思いだけで、大変さも口にせず、本当に有難いです・・・感謝・・
[PR]
by inayuu2006 | 2007-08-22 01:55 | 奄美のしずく
<< まんまる ピッチャー 盛くん♪ >>