まんまる

ついでだったので久し振りに、龍郷町の手作りパン屋さん「まんまる」へ行きました。

こんな所にパン屋さんあるの??ってくらい民家が数件しかない海辺にあります
道路沿いにパンの絵が書いてあるブロックが目印で、細い道を海へ下って行くと
またPと書いたブロックが有り、そこに車を止めて、すぐそこの古民家がパン屋さんです

板に「まんまる」と書いた控えめな看板と、「まんまる」の、のれんがあり、
民家の玄関先にショーケースがあるだけの、とてもレトロでシンプルなお店です

すぐ目の前が、静かできれいな海・・・素敵な場所です・・・

Iターンのご夫婦が2人で、国内産小麦粉を使い天然酵母で作るパンは絶品ですよ♪
私は食パンと、チョコチップパンが好きですが、チョコチップパンは、日曜日しかないので
なかなか食べれないんです・・(>_<)
今日は食パンとコーヒーパンを買いました(^^)

遠くてなかなか行けないし、大量に作れないので夕方には売り切れるらしく
手に入りにくい希少価値も加わって、ますますおいしいです(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-08-23 00:21 | おいしいもの
<< きゃぁ~ 「中 孝介」 奄美のしずく 体験会 >>