OGGI ショコラデショコラ ♪

甥っ子達が、お母さんの実家、神奈川からやっと帰ってきました(^^)

私のリクエストの「OGGI の ショコラデショコラ」をちゃんと買ってきてくれました(^^)
チョコにスパイスが効いて、まったりと濃厚で・・・他では食べれないおいしさです♪
羽田空港の高島屋に、資生堂パーラー、ゴディバ、マキシムドパリ等のあるとこにあります
チェリー入りとか3種類くらいあったと思いますが、私はプレーンが好きです

私は毎回、奄美にはないお菓子をリクエストします・・・
去年までは「摩利亜樹のチョコチーズケーキ」でしたが、今年は作ってないようで・・(>_<)
チョコレートとチーズの両方の味がマッチして一押しのお菓子だったのに・・・
どうしてなくなったんだろう・・・似た物もないんです・・
そこのチーズケーキはまだあり、おいしいですが、でも私が食べたいのは
チョコチーズケーキ・・・・摩利亜樹にお願いしたいくらいです(^_^;)

ちなみに母は、「田丸屋のわさび漬け」をリクエストしてました(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-08-24 23:53 | おいしいもの
<< お盆~ きゃぁ~ 「中 孝介」 >>