人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆~なか日

今日まで仕事で、明日、明後日と、お休みの企業が多いですね~


お盆は、甥っ子達もずっと母のとこで食事をしてるので
神奈川での話を色々聞いたんですが
上2人は、横浜ドームで阪神戦を観に行ったそうで、
勝ってすごくよかったと喜んでました・・・(^^)
下の子は、それまでは「俺は野球は興味ない」とか言ってたんですが
今回、試合を観て血が騒ぎ阪神ファンになったようです(+o+)
どんなんかな~??阪神のハッピを着て叫んでる姿を見たかった・・・
亡父から3代に渡っての阪神ファン・やっぱ血??
父が生きていたら、きっと孫達を甲子園に連れて行っただろうと、父の面影が・・・
明日は送り盆で、父の命日でした・・・
by inayuu2006 | 2007-08-27 01:20 | 日記
<< お盆~送り お盆~ >>