嬉しい~(^^)

奄美のしずくを持ってきてくれた方が、
「今月は、○○本持ってきたよ!少しづつだけど伸びてるね」
と、言ってくれました♪

自分が飲んでみて、これ効く!と実感して、本当にいいものと思えるから
「これいいですよ~」とついつい勧めたくなり、
飲まれた方が、よかった!とまた買って下さって・・・
少しづつでも伸びてきて嬉しい♪

自分のために、奄美の自然の物で作った発酵飲料が人伝えで広がり
周りに押されて製品化された「奄美のしずく」
作られた方の想いも、みんなに伝えられたらいいな~(^^)


奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-08-31 00:56 | 奄美のしずく
<< 悩んでるんです・・・ 創作料理「あきつ」 >>