悩んでるんです・・・

・・と、この前まで、彼女ができてルンルンしていた20代の男のお客さん・・
10日くらい前に、
「今すごい悩みがあるんだけど、聞いてほしいけど、つらすぎて言えない・・・
その内聞いて下さいね・・・」
1週間くらい前に
「まだ、もうちょっと・・・もう少ししたら聞いてください・・・」
そして今日
「やっと話せるくらいになりました・・・
 俺、天罰が下るかもです
 実は、彼女の他に好きな子ができて・・・
 その子、彼女の友達なんす
 まずいっすよね・・・
 どうしたらいいかい・・?
 でも、もうその子と付き合ってるんす・・」

と・・・話したグットタイミングで、新カノから携帯がなり
 「今、店のお姉さんに話したとこ・・・
 誰かに聞いてほしくて・・」・・と
私に、じゃあまた・・と電話しながら出て行きました・・・あらら・・

どうしたら・・と言いながら彼の中では、もう答えは出ているんですよね~
でも友達には言えないし、関係ない私に話したかったんでしょうね・・・

大変だけど、若いうちは色んな経験をするのも学びですよね~
今カノは、知ってしまったらすごいショックだろうけれど、
乗り越えるしかないし・・・
新カノも普通には喜んでいられないだろうし・・・
3人とも、傷つきながら成長していくんでしょうね~

恋の悩み自体、少しうらやましい気もしますが・・(^_^;)

でも私、彼の名前も知らないんです・・・\(◎o◎)/どんだけ~


お店って、楽しい~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-09-01 01:31 | お店
<< 虹 嬉しい~(^^) >>