シャンプー

変なこだわりかもですが、私、シャンプーは、頭皮にいいものを!!
と、思っていて、スカルプケアとか書いていると、ついつい買ってしまいます・・
炭シャンプー、オレンジシャンプー、泥シャンプー、液体石鹸シャンプー・・・etc・・

また、そろそろなくなりそうなので、ネットで探していたんですが
ピンとくるのがなくて、どうしようと思っていたら・・
手作り石鹸のHPがあり
固形手作り石鹸シャンプーが・・・・・シャンプーしてもきしまないと・・・
!ピンときました!(^^♪

今、顔や体は、手作り石鹸を使っているんですが、お肌にすごくいい感じで
とても気に入ってるんです♪
半年程前、手作り石鹸教室があり、初めて石鹸を作って
使ってみたんですが、これがすごく肌に優しくて、すごく気に入って・・(^^)
それからは、手作り石鹸を買ってます(^_^;)(作るのは面倒なので・・・)

体にいいものを探していると、やっぱり自然なものにたどり着きます

手作り石鹸・・お勧めですよ~(^^)(作らなくても売ってます)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-09-03 01:37 | 日記
<< 奄美スイミングスクール 虹 >>