真面目に・・・(^_^;)

今日から今週いっぱい、パートの人が1人お休みなので、
真面目にお店にいます(^_^;)
朝の弱い私にはナカナカ、ハードな日々です"^_^"


今日は、先日発送した焼酎が、一昨日には届いている予定だったのに
まだ届いていないと連絡があり、ビックリ(◎o◎)

結局、職場に配達されていて、お休み中だったので、わからなかったんですが
届け先の住所は、ちゃんと自宅だったのに・・・??
配達の方が、勝手に職場だと思い込んだらしいんですが、それも不思議ですね・・・

まあ・・間違いは誰にでもあるんですが、その後のフォローが大事ですよね~
こちらからも、お詫びはしましたが、配達した業者の方は
ちゃんとしてくれたかが気になります・・・
思いがけないハプニングってあるんですね~
[PR]
by inayuu2006 | 2007-09-05 00:29 | お店
<< う~ん(~_~;) 奄美スイミングスクール >>