奄美のくだもの(^_^)v

私は、マンゴーだ~い好きですが、自分では高くて買えません
宮崎のマンゴーが1個1万円とかTVで出てるから
それからしたら、奄美は安いとは思うけれど・・・
でもやっぱり、マンゴーは高級品
お盆にいただいたマンゴー、すっごくおいしかった!!
ホント、ありがとうございます~(^^)

今日は母が、グアバを買ってきました♪
私はグアバの臭いがとっても好きなんですが
グアバは臭いと言う人もいるんですね・・(+o+)
それぞれの五感って不思議ですね~
今、部屋中にグアバのいいにおいがして、幸せ~

島バナナも出てますね
これがまた、おいしいですよね♪
これもいただき物が、おいしかったです~♪
奄美大島に住んでいる私達は、とても果物に恵まれて幸せですね~

ぽんかん・たんかん・すもも・メロン・パッション・
マンゴー・グアバ・島バナナ・・・思いつくだけでこんなに・・・幸せ~♪
[PR]
by inayuu2006 | 2007-09-08 23:26 | おいしいもの
<< 嬉しい~お土産♪ バーゲン♪ >>