人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな1日・・

今日午前中は、瀬戸内町古仁屋の信愛幼稚園へ初めて行きました

今回から、フッ素洗口を始める事になったので、先生達への説明と
園児達へのブクブクうがいの練習でした。
今回フッ素洗口を始めるこの園児達の未来に
虫歯にならないで、成長してほしいです・・・

みんなとても行儀よく、うがいも上手にできて感心しました!すごい!!
先生達も、熱心に聞いてくれて、いい感じで終わりました(^^)


午後からは、1歳半健診・・・
もう、喉ガラガラです・・(^_^;)

帰ったらバタバタと、IT塾へ・・・ハードな1日でした・・・
でも、やっと写真upが出来ました\(^o^)/超嬉しい~♪

瀬戸内町母子センターの壁に書かれてるアンパンマン~
ちなみに役場職員の、元保健福祉課、歯科衛生士Hさん作です
すご~い上手!


ハードな1日・・_f0116855_0314650.jpg

by inayuu2006 | 2007-09-14 00:37 | 歯科衛生士のお仕事
<< 天使のチーズケーキ♪ え~ うそ~(◎o◎) >>