人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しい~(ーー;)

今日は、3回目のスイミング

仕事があって、今月はなかなか思うように通えないけれど、
今日は、朝から行ってきました・・(^^)

クロールの左側の息継ぎが、教えられるとうりできず、苦戦してます・・・(>_<)
今までは、何気にできてると思っていたのに
ちゃんとしたフォームとはかけ離れているようで・・(>_<)
落ち込みますが、ベテランの友達も、自分もそうだったと言うので
頑張りま~す(^_^;)
次はまた1週間後しか行けないけれど、体が覚えているかな~・・??



また台風らしく~今日は風が強いですね!
連休も終わりですが、明日はみんな忙しいでしょうね~
私も明日は朝7時出勤・・(>_<)起きれるかな・・??(ーー;)
今週も頑張りましょうね~(^o^)丿
by inayuu2006 | 2007-09-17 23:23 | ヨガ・スイミング
<< でぃ~うもーろ~ ごはん >>