人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぃ~うもーろ~

今日は朝から加計呂麻・・・・
パンや珈琲、おやつ等色々準備して、家を朝7時過ぎに出発
瀬戸内町役場から保健士さんと健康推進委員さんと合流して
さあ船へ・・・と思ったら・・・\(◎o◎)/
管鈍(くだどん)って加計呂麻じゃない・・??(+o+)
すっかり加計呂麻かと思ってました・・・(>_<)
・・・と笑いながら管鈍へ・・・
でぃ~うもーろ~_f0116855_2241367.jpg

午後からは古志へ
でぃ~うもーろ~_f0116855_2313159.jpg


この、押し車を押しながらたくさん集まってました
でぃ~うもーろ~_f0116855_22424443.jpg
でぃ~うもーろ~_f0116855_237936.jpg


8020達成した81歳のおじいちゃん自分の歯が25本です(^^)
でぃ~うもーろ~_f0116855_2323796.jpg

65歳以上を対象の「でぃ~うもーろ~」の、
お口の健康教室の1日が無事終わりました(^^)


みんなに、今日は加計呂麻に行くと言ってたので
「海が荒れてて、船大変だったでしょ・・」
と言われ・・・恥ずかしい~(>_<)・・・勘違いでした~(~_~;)
陸続きで、古仁屋から1時間くらい、車で行ったとこでした・・・
・・・笑えるよね・・・(^_^;)
by inayuu2006 | 2007-09-18 22:52 | 歯科衛生士のお仕事
<< 楽しみ~(*^^)v 難しい~(ーー;) >>