楽しくて♪おいしくて♪

久し振りに、楽しい仲間と 「ゆらい処 さくら」 で集まりました♪

いさおちゃん、杉本さん、かんちゃん、
千景ちゃん、優子ちゃん、みきちゃん、私の7人・・・
年も、仕事も全然違う、ひょんな仲間だけれど、
たま~に、どうしてるかな~?と会いたくなる・・・
杉本さんは、Iターンの方で、初対面だったけれど
すんなり打ち解けて、馴染んでいました(^^)
いい仲間が増えました♪
たわいもないおしゃべりや、いさおワールド・・・
箸が転げてもおかしいくらい、楽しかった(^o^)丿
みんなの写真を写そうと思ってたのに忘れて・・残念(>_<)

料理も、すっごくおいしくて、たくさんで、みんな大満足♪

大海老の塩焼き
f0116855_252157.jpg

お刺身盛り合わせ (ボイルカルッパチョもあったんです・・写し忘れ)
f0116855_262914.jpg

ゴーヤチャンプル(食べかけてて思い出して写しました・・)
f0116855_29453.jpg

チヂミ
f0116855_2105971.jpg

さかなのフリッター辛子ソースかけ
f0116855_2122286.jpg

豆腐サラダ和風カレー風味
f0116855_214798.jpg

ツバシャ野菜 (写し忘れ・・おいしくて食べてしまって・・・)
揚げおにぎりきのこあんかけ(メチャうま) (写し忘れ・・おいしくて食べてしまって・・・)
めんたいパスタ (写し忘れ・・おいしくて食べてしまって・・・)

どれもすっごくおいしかった・・\(^o^)/


ゆらい処 さくら
金久町16-7 (保健所から屋仁川へ向って行く途中)
 電話 0997-52-2323
[PR]
by inayuu2006 | 2007-09-23 02:26 | おいしいもの
<< 運動会 しびれる~♪ >>