人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲盛 和夫先生 講演

京セラ名誉会長、稲盛和夫先生の講演が
龍郷町のりゅうゆう館であり、行ってきました

会場の、りゅうゆう館は超満員!
たくさんの実行委員の方が、頑張ってました

稲盛先生は、7年前にも奄美で講演をされてて、
母が講演を聞きに行って、
「とてもよかったから、みんなにも聞いてほしかった・・・」
と、何度も言っていたので、今回は早々整理券を申し込みました。


経営がうまくいっているとこは、経営者の人格がいい・・・
う~ん!なるほど・・・と思ったり、へえ~と感心したり・・
(たくさんメモしたのに車に忘れて・・(>_<))

これからも、心を磨く努力をしていきます(^^)
魂が輝きますよう~(^^)



稲盛 和夫先生 講演_f0116855_0114527.jpg

by inayuu2006 | 2007-09-26 00:51 | 日記
<< センス♪ お土産~♪ >>