人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユタ神様

十数年ぶりに、ユタ神様へ行っていました

実は、友達から「すっごく当たるから、1回行ってみて!!すごいよ!!」
と、1年以上前から勧められて・・・・
私の知り合いや、聞かれた人には「○○が、いいらしいですよ~」と
勧めてはいたんですが・・・・自分はなかなか行き出せなくて・・・
今日、ようやくでした(^^)

ユタの方は、私より年下の女の方でした
私の周りが見えているのかな~って感じで、色々アドバイスなどいただきました

奄美大島って、やっぱり神の宿る島かな~神秘的ですね・・(^^)


ユタ神様_f0116855_02879.jpg
ユタ神様に準備していく3点です
焼酎は、30度の2号ビン・塩・お金を入れたのし袋
実は、ぶどう館の2号ビンの焼酎のとこに、
「ユタ神様に持っていく焼酎は2号ビンで、・・・」とコメントしているんです(^_^;)
知らずに、16度や20度のポリ入りの焼酎を買われる方がいらっしゃって・・・
聞いて買われる方はいいんですが、そのまま、わからずに買われる方がいらっしゃるので・・
「書いてたから、わかりました」
「知らなかったです」
「この説明は嬉しいです」
・・・などの声が、結構あるんです
ついでに、どこがいいですか?とか、どこにいますか?などと
聞かれる方も・・・・
by inayuu2006 | 2007-10-24 00:45 | お店
<< 研修会・・in りゅうゆう館 atorie de gavi >>