自然食品~自然の恵み

この黒砂糖見たことあります?
f0116855_0143667.jpg
瀬戸内町で作っているんですが、昔ながらの製法で、
こだわって作られた希少な黒砂糖です
もちろん、ちゃんとサトウキビからこだわって育てているそうです(^^)

大量生産ではないので、あちこちになく、
一度食べておいしかったと、
わざわざ、ぶどう館に、これを買いに来られる方もいらっしゃいます

私は、あまり黒砂糖は食べなかったんですが
この、太陽の黒さとうだけは、おいしくいただきます(^^)
濃く、しっかりした味で、おいしいです♪
珈琲にも合います♪


黒砂糖の甘味は太らないそうで・・・(^_^;)
ミネラルたっぷり・・・自然の恵みですね♪
[PR]
by inayuu2006 | 2007-10-31 00:43 | お店
<< 太平洋と東シナ海が同時に見える場所 日用雑貨・・私流(^^) >>