人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビューしてしまいました(*^^)v

先日、太平洋と東シナ海の見える場所へ行った日でした

まずはランチをしてからと、「島とうふ屋」さんへ行ったんです
デビューしてしまいました(*^^)v_f0116855_03323.jpg


中で、「南日本新聞社の者ですが、写真を撮らせて下さい」
と声をかけられ、まぁ~いいか~って感じで・・・

すっかり忘れていたら、友達から
「そっくりな人が南日本新聞に出てるけど、本人?」
と・・・・"^_^"
でした・・・ビックリした・・・本人です・・・・(^_^;)
あわてて新聞買ってきました
デビューしてしまいました(*^^)v_f0116855_013970.jpg

南海日日新聞じゃないので、あまり知人には見られてないようで・・ホッ(^_^;)


ついでに、島とうふ屋さんで食べたものです
デビューしてしまいました(*^^)v_f0116855_075720.jpg
島魚の煮物


デビューしてしまいました(*^^)v_f0116855_0103950.jpg
揚げだし豆腐と大豆ご飯


デビューしてしまいました(*^^)v_f0116855_012363.jpg
私が食べた豆腐チャーハンと豆腐春巻き
とてもおいしかったです~(^^)
by inayuu2006 | 2007-11-03 00:17 | 日記
<< 水着♪ 働きました~ >>