人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民体育大会

今日は市民体育大会~  
時々雨が降りましたが、なんとか大丈夫でしたね~
お店の方も、体育大会にビールの差し入れの注文などがあり
どしゃ降りにならなくてよかったです~
参加された方は、楽しかったよ~と言ってました(^^)
~選手の方、応援の方、お世話の方、お疲れ様でした~
あちこちで、打ち上げがあったようで、どこも盛り上がったでしょうね(^^)


県病院の方では、KABUTOさんのロビーコンサートがありましたね~
母と、入院中の叔母とで聞いたようです~癒されたかな~
私は、明日、アシビで聞きます♪楽しみ~(^^)
by inayuu2006 | 2007-11-05 00:25 | お店
<< あまみこ降臨の地 水着♪ >>