型破りな手書きチラシ実践セミナー

~チラシ1枚で繋がる想い~ 出村邦彦先生
のセミナーに参加させていただきました

手書きチラシと普通の業者さんのチラシとの違いは
ほか弁と、手作り弁当の違いくらい違うって解りやすい説明で、
中学生でも理解できるくらいがちょうどいい・・・と
終始、解りやすく、それで、なるほど~と
目から鱗の内容でした

南極観測隊のご主人に出した手紙で、
一番胸にジーンときて、早く帰って妻に会いたいと思った
手紙は、たった三文字だけの手紙・・その三文字は・・・・
答えは、次回にしましょう・・と・・・もう気になって眠れません(>_<)

野口英世のお母さんが、頑張って字を習い
野口英世へ書いた手紙は、涙が出るほど感動するのは
どうしてでしょう・・・?
本気で、書いているからだそうです
ラブレターは、後で読むとすごく恥ずかしいのは
本気で書いているからだそうで
本気で書くと相手にも伝わる・・・・

などなど、たくさん教えていただきましたが
実践して、活用して、ものにしないと意味ないですよね~
「3ヵ月後が楽しみです」
と言われました・・・
頑張ります♪

出村先生を招いて、セミナーを開催して下さった
ピザリコの福井さん、ありがとうございます(^^)
協力実行委員の前田先生、スタッフのみなさん
ありがとうございました(^^)


お・ま・け

南極観測隊員の感動した手紙は
 あ な た
だそうです(^^)
愛ですね~

これで、スッキリ気持ちよく眠れますね(*^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2007-11-08 02:26 | お店
<< 東京です 奄美王国人材育成研修会 >>