人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけうちの郷へ~

朝8時に出発で、宇検村の介護予防教室の見学へ行ってきました

奄美本島では、宇検村が1番先に始まっていて
これから始める、龍郷、笠利の保健士さんと一緒に行きました。

昨年、このために、奄美本島で1人個人で、土日の研修を2回も受けに、
行ってきたんです。
独学で、スタートした先輩がどんな風にしているのかと
1度見学してみたかったんです
色々感じました・・・

やっと、来年1月から始まります・・・
頑張ろう~
やけうちの郷へ~_f0116855_1253779.jpg

亡父の島なので、父を知っている方や、
私の同級生のお母さんも対象者でいました"^_^"
口腔機能向上してほしいです・・・


それにしても、ハードな日々です・・・(^_^;)
by inayuu2006 | 2007-11-15 01:29 | 歯科衛生士のお仕事
<< ボジョレー・ヌーボー ただいま~\(^o^)/です >>