人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IT人材塾技術偏修了\(^o^)/

7月から、毎水曜木曜、18時半~21時半まで3時間
5ヶ月近くかかって昨日ようやく修了しました(^o^)
出来はともかく、よく頑張りました(^_^)v

やっと終わったと、ホッとしたと、同時に
頑張ってきたみんなと、先生達に来週から会えなくなると思うと
少し、淋しいです・・・(>_<)
出来の悪い私は、先生達には特にご迷惑をおかけして・・・
すみませんでした"^_^"
そして、ありがとうございました(^^)
HPは、続きをボチボチ頑張って作るつもりです・・・
SOSするかもですが・・(^_^;)

I時計店さんと、Kギフト屋さんの
「そんなの関係ね~~オッパピ~」
も最高でした♪お二人に、ありがとうございました(^^)
見とれて写真撮り忘れたのが残念です~(>_<)

でも、打ち上げは楽しかったですね~(^_^)v
また、みんなで集まりましょうね~(^o^)丿
IT人材塾技術偏修了\(^o^)/_f0116855_181380.jpg

by inayuu2006 | 2007-11-24 01:13 | IT塾
<< バタフライ~(+o+) 人材塾打ち上げ >>