人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライ~(+o+)

クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、と、・・着々とマスターし、
今日からいよいよバタフライの練習・・・・

今日はまず、お尻を上げたり、下げたりしながら、キックを・・・
なかなか上手にできました(^_^)v
次は、4回目のキックで顔を上げて息継ぎを・・・・
これは、まあまあ・・かな~・・・?
でも、ゼーゼー息切れが(>_<)

気持ち、腰がミョウ・・?大丈夫・・・かな?

バタフライまでマスターすれば、みんなとメドレーができる・・♪
もうちょうっと!!がんばろ~(^_^)v
吉永小百合のように素敵なバタフライを目指して・・・(^_^;)

でも、さすがに、いつもより疲れました・・・

明日は、真潮会の運動会~
走りは苦手なので、応援団の予定ですが・・・
起きれるかな・・・?
今夜は、もう寝なくちゃ・・zzz
by inayuu2006 | 2007-11-25 00:14 | ヨガ・スイミング
<< 真潮会 大笑運動会(^o^)丿 IT人材塾技術偏修了\(^o^)/ >>